「ひとり会議」

主に「人と組織に」に関すること

「#stay home 」在宅ワークなので、ホワイトボードに飢えてきた。欲しいものリストをあげておく。

緊急事態宣言後に在宅ワークになり、2週間ちょっと。

在宅ワークほしくなったものを羅列してみる。
在宅ワークが長くなっていくようだったら、買ってみようかなと思う。

 

 -  - 

ipadでNotability(メモ用)やprocreate(グラレコ用)でデジタルデバイスを使うとこが多くなってましたが、

自分は「アナログに大きな場所に書く!」ほうが合っているようで、ホワイトボードに飢えてきました。

 

ホワイトボードセット

壁に貼ってはがせるホワイトボード シート
ホワイトボードマーカー 4色
ホワイトボード用イレーザー
 

コンデンサーマイク ミュートボタン付き
Amazonリンク

案外、ヘッドセットはMtgが続くと耳が痛くなることに気付く。

ボイスチャットやボイスレコーディングようにも買ってもいいかも。